top of page

令和の一日目に。


長らく瞑想状態だったWEB サイト。私は何者かわからない状態がしばらく続いて完成はしなかった。でもある日急にまとまった。私は私のそのままをまとめたらよかった。


そして令和までには完成させたいと急に思いついた。なぜなら楽しみにしていたインドも行けなくなり、こんな長いまとまったお休みなんて奇跡がない限り死ぬまでもしかしたらないかも!?なんて思った。

空白になったお休み。時間を無駄に使うことほどがっかりすることはないと私は思う。そこで平成最後の日に向けて、インドに行けない悲しみもぬぐい(笑)なんとか感とか形にするために集中してみました。まだ全く完成とは言えない部分はあるけれども、いつか公開しなければいつまでもネチネチといじっているので期限を決めた。物を作るときもなんでも私は期限を大切にする。色を選ぶときは3秒ルール。直感で決まらないなら、あまりよくない。

だから、直感を信じて、、、、


平成最後の夜は岩手に帰りおばあちゃんのマシンガントークを聞きながら、カチカチと作業。そして記念すべき平成の間にできました。とりあえずね。令和一日目に間に合いました。必然的にインドに行けなかったのはこのためでもあったのね。

これから色々更新したり、整備していきます。


どうぞ新しい年号令和より、Yukiko The Witch をよろしくお願いします。





bottom of page